玄関先で 瞬時にリュック紐が 隠せる"営業マナー 解決" リュック
移動中は リュック、訪問先ではバッグ
5つのポイント
働く女性のための“ 気配り ”機 能
●IDEAMODE式リュック2WAY〈リュック紐格納方法 〉
「リュック紐」は「背あて」の中に、その場で瞬時に「持ちながら」ほぼ全て隠すことができます。もちろん、「バッグ」から「リュック」への変身も瞬時に。
・本体はA4ファイル・角2封筒対応サイズ
・内装にPC13~15インチ収納ポケットあり
・前胴・背胴にファスナーポケット有り
・前ポケット(マグネット付)に「角2封筒」を収納可 ・左右に、サイドポケット有り(マグネ・ホック等は無しのオープンポケット)
・持ち手は重さを感じにくい「握り」の仕様、立ち上がり100mm
・底鋲5個つき
・リュック肩紐は、訪問先の玄関前でも素早くしまえて、紐先が垂れ下がらない「IDEAMODE式リュック2WAY」/ 肩紐最長800mm 〜 最短730mm
・「緩衝材」を「前胴・背あて・底」に配置(型崩れがしにくく、又、背負い心地がよい)
・サイズ 380 × 340 × 180mm / 重さ 835g
[表生地] ナイロン100% ( 裏:PVC貼 / 表:弱撥水加工 )/「黒色」のみ [裏地(水玉柄)] レーヨン100% 地色「ネイビー」に白色水玉柄 [裏地(無地)] ナイロン100% 「ブルーグレー」※裏地(水玉柄)はレーヨン100%のため、水に濡れると色落ちのおそれがあります
IDEAMODEの製品は、すべてIDEAMODE内にて開発。日本でのオリジナル企画・デザイン・生産。生地・革・金具・ファスナーも全て日本製。 組み立て・縫製も日本での熟練の職人による生産です。少量ずつ確かに目配りのできる日本生産にこだわり、後継者不足が課題の日本の産業を応援しています。
Makuake応援購入(モニター販売)、ありがとうございました! 期間:2021/5/28-6/29

アンケートにより商品化のもと実施し、ご好評のうちに終了しました Makuakeプロジェクト(終了)は → こちら 商品化までの経過は → こちら |
メディア 掲載
東洋経済オンライン様
プレジデントオンライン様
CLEA WEB様
Makuake応援購入での「営業でつかえるリュック」が紹介されました
商品化前に「1stサンプル」のモニター活動を依頼しておりました。楠美様ありがとうございました!(小物等は私物になります)
お 客 様 の 声
じぞう 様 人事企画 京都
届いた翌日から早速使っております。
私は荷物が多く、カバンが重くなりがちですが、こちらのリュックはしっかり入るのに 肩のところの工夫なのか、そんなに重さを感じないです。
移動はリュックがいいですが、オフィス内ではカジュアルすぎず、とても気に入りました。
これからも使わせていただきます。ありがとうございました。
あみあみ様 学校職員 兵庫県
先ほどバッグが届きました!早く届けていただき感謝いたします。
思っていた通りの商品(いえ、それ以上)で、大変嬉しく思いました。
・たくさん入る。
・傘やペットボトルがバッグの外に格納できる。
・ゆったりとしているのに、引き締まって見える。
・軽い。
・リュック紐が太く、肩に食い込まない。
・品のあるデザイン。
本当によく考えられていると感心しました。
このバッグとは、これから長いお付き合いになると思います。 大切に使わねば!!
IDEA MODEさん、素晴らしい商品を作っていただき感謝します。
のっち様 サービス業 埼玉県
営業で使えるリュックを購入させていただきました。
女性が営業で使えるリュックをものすごく探したのですが中々これぞという物に出会えず、諦めかけていましたが、とうとう出会えました!
・肩紐をホックなどで外さずに収納出来る
・角2封筒が入る
・ビジネスシーンに合う
これだけでも満たすものは皆無でした。
早速使っていますが、実に快適です。
・上部の持ち手が内側に自然に倒れるのが良いです。自立式の持ち手だと見た目が悪いし、後頭部に刺さりそうで嫌でした。(続きは⇒こちら)
--- お褒めのお言葉をありがとうございました ---
<今なら!>ポーチプレゼント 2023/5/1216時マデ
*ポーチの詳しくは ⇒ こちら